python成長記録1

やることあるけど、やってみたいのでとりあえず手を出してみますよ。

僕成長過程の見えるブログ好きだから、そういうの僕もやりたいっす、うっす、やるっす。

やりたいプログラム言語だけは以前から決めてて、pythonっつーのやりたいなーと思いますよ。

人工知能って・・・いいよね。調べた感じデータ分析にも適してるとかなんとかで、僕のあやふやな好みに合ってて尚ヨシ。

それに儲かるらしいと。

良いこと尽くめかよ。初学者に最適?いやもはや胡散臭えわ。でもやっちゃう。

 

冒頭に言ったけどやることあるから、毎日できるかも分からない上に、時間もとれない。とりあえずまだ手を出すだけです。

 

Python入門完全攻略ガイド【基礎学習/アプリ開発/仕事獲得】 | 侍エンジニア塾ブログ | プログラミング入門者向け学習情報サイト

 

このサイトに従って進めています。手取り足取りやってくれるのがとてもいいです。

慣れないうちから我流ジャー!とやると、小さいことで躓いて続かないので手取り足取り進めてくれるのは楽でいいですねー。

ただ金を取りに来られている感をすごく感じますね。

 

今日したこと

・cloud9で環境づくり

  (開発環境って何?ってとこからスタートです

  (英語も学べていいですね

Hello world!

  (なんなんでしょうこの言葉は?気取っててムカつきますね。

・その他

  (初学者なので基礎的なことを色々調べた

広告を非表示にする